乳がんの数値が正常値になった!

奈良県在住 女性 50歳代

 

約6年前 乳がんと診断され 治療との戦いが始まりました。

治療 5年を節目に頑張ってきました。
そんな時 検査で腫瘍マーカーの数値が 今までの倍以上上がり…私も先生も ー再発ーをよぎりました
ショックでした 愕然としました どのようにして家に帰ったのかも覚えていないぐらいでした。

そんな時 澤さんのお父様が 枇杷療法で腫瘍マーカーが下がった事を思い出し 相談に行きました。
枇杷茶は 以前から飲んでいましたが 頻繁に飲むようになり ビワまるもその時から 飲むようにしました。
辛い時 疲れた時は、枇杷温灸も効果的でした。
澤さんと お話していたら 腫瘍マーカーの事も忘れていました。
それから 一年後の検査で なんと 平常値に戻っていました
私より 先生の方が びっくりされていました 先生は、念のため お薬を増やす事を勧められましたが お断りしました。

今は、週 2回 お稽古事や 自分を向上させるセミナー 楽しいと思う事は、何でもできます。
そして お仕事までできるようになりました。

ありがたいです。

ちょっと 疲れたなぁーと思ったら枇杷温灸をしてもらうと 心も体も 楽になります

今日も元気に過ごせる事に感謝です。