びわ茶のご感想

ビワ茶の感想

 

澤美代子さんから購入です。

 

実は、私の母が、実に見事なくらいの脳梗塞予備軍の数値を弾きだしまして、、、ぶつぶつ言いながら薬を飲んでいます。

 

そのとき、ふと、澤さんのことを思い出し、琵琶茶はそういうのにも効くのかどうか、質問しました。

 

そこらあたりのやりとりは省きますが、予備軍ですし、まずは軽く日常のお茶から……ということで、母に写真のものをプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれました。

 

母の日などにモノをプレゼントすると、また、あんたは無駄遣いしてと……くどくど説教されるんですが、コレは大丈夫でした。

 

飲み続けている母の感想ですが、便通がすごくよくなったとのこと。

ダイエットもしているようですが、でるものがでているから、体重も減ったそうです。

うーん。まあ、確かに、少しスッキリな外見に……なってるのかな?

 

検査まではまだ日があるそうなので、よくなってくれるといいなぁ。