更年期障害が軽減

奈良市内在住の女性の方からご感想を頂きました。

 

インターネットで検索され、初めてビワの葉温熱療法を体験されました。温熱器を気に入って頂けて直ぐにご購入を決められました。

 

ご自宅で使われて改めてご感想を頂きました。

 

ご感想

 

澤様のお人柄が滲み出ているかのようなあったか~いサロンで、温熱療法をしてもらっても、もらわなくても帰るのが嫌になるくらい居心地が良いので大好きになりました

温熱器はまだ一昨日、昨日と二回の使用なのてますが、明らかにした後の肩こりがかなり軽減されて、病みつきになりそうな予感がしています。更年期障害も軽減されました。昨日は母にもしてあげて、身体が軽くなったと喜んでもらえました。まだまだ他の人にもしてあげたいなと思っています。