ハンドクリーム講座の感想Sさま

枇杷の葉ハンドクリーム講座のご感想を頂きました。


生駒市在住のS様



今日はありがとうございました*\(^o^)/*

友達にまで、びわのクリームをお土産にしてくれてありがとうでした。

今日はびわクリームの講習会だったのに、病気の話をいっぱいきいてもらって、心のクリニックをしてもらったようでした。

喋ってすっきりしました(^-^)

ハンドクリームをつけた後、あれから、白菜を家で野菜を切りましたが、気にせずに調理もできました。安心、安全、安価というのが気に入りました。ランニングコストがかからないですし、材料を購入して、続けてみようと思います。

ありがとうございました。