枇杷の種で生理痛が改善!

枇杷の種を飲みやすくした【びわまる】
枇杷の種を飲みやすくした【びわまる】

毎月の生理の度に、憂鬱になっていませんか?

 

私は、一日3回も痛み止めのお薬を飲んでいました。

 

痛くなる前に飲むのが良いことだと思っていました。

 

痛み止めのお薬は、体を冷やして痛みを感じなくしているようです。痛み止めのお薬に限らず、お薬を飲むと体を冷やすし免疫力が下がります。免疫力が下がると、風邪をひきやすくなります。風邪だけじゃなくて、癌や難病の元になります。

 

一時しのぎに痛み止めを飲んでも治ることはありません。

 

痛み止めのお薬を減らしたい、やめたいと思いませんか?

 

体の中から改善しませんか?

 

枇杷の種は、葉っぱの  1300倍の薬効があります。

 

種は飲みにくいから、【びわまる】という錠剤があります。