肩こりが消えた!

ビワの葉温熱療法60分体験のご感想を頂きました。

 

生駒市在住のHさま

 

先日 ビワの温灸ありがとうございました。

肩こりが消えました。

温灸の前に ビワエキス入り 足湯温まりました。

体がほっこりした後に 温灸を当てて頂き 気持ちよくって 眠くなってきました

しかし 温ったかく感じるところと場所によって 感じないところがあって、そこが「冷え」と教えてもらい  やっぱりと思いました

 

次の日は、とっても 体が軽くなったような感じですV(^_^)V

 

また 自分のご褒美に 温熱しに行きますね

 

足湯は、時間ある時 家でもやってみます*\(^o^)/*